2013年1月5日星期六

女性向けシューズブランド「シュッテ」今秋全国デビュー

無料ファッションマガジン「Shutte(シュッテ)」が、オリジナルブランド『Shutte』を展開する。販売開始は2012年9月末から。



靴 販売のチヨダは、2010年に都市型で若者向けの商品を強化するため「シュープラザ」の旗艦店を新宿東口にオープン以来、プライベートブランド「セダーク レスト」のイメージモデルに、モデルのトリンドル玲奈をはじめ、俳優の上地雄輔らを起用し同世代の年齢層への商品アピールを行ってきた。

その取り組みの一貫として発行された「シュッテ」は、チヨダ全店で無料配布している“靴好き&おしゃれ女子”のためのファッションマガジン。
靴だけではなく、髪型特集やファッション情報など、靴に合わせたコーディネートが多数紹介されている。

今回「シュッテ」から、女性向けのオリジナルブランドが登場。
ファッションに敏感な女性に向けて、デザインや質感にこだわったアイテムを多数取り揃える。

第一弾は、サイドゴアタイプやウエスタン風ブーツ、レースアップブーツなど合計6種類のブーツが展開予定で、価格は4,900円~5,900円で全国約800店舗、チヨダECサイトにて販売される。



没有评论:

发表评论