2013年1月24日星期四

愛用で数々の雑誌でも話題沸騰! Bailey Buttonブーツ

ugg ダコタ 激安UGG 本物 偽者の比較をしました。実際のところ、UGGって相当な数の偽者が出回っていると聞きます。UGGを販売しているショップスタッフさんとはいかないまで も、最低限の知識は身に付けておいた方が良さそうですね。参考にしたのは、やっぱり一番信用のおけるUGG 直営店のホームページです。本物と偽者の比較写真が掲載されていて、かなり緻密にUGGのデティールを確認することができます。一番の違いは、中のファー (シープスキン)の密度だと思いましたね。本物は、フカフカのファーが、みっちりと詰まりまくってます。

日本でもブーツの一つの定番モンクレール秋冬新作として確立されたムートンブーツ。もし、お持ちのUGGのブーツが「ニセモノかな?」と、思ったときは、以上の7項目をチェックしてみてくださいしかし残念なことに??? 今のニセモノ技術はとても発達しています

UGGアンスレー靴 底はもちろん真似しているし、ホログラムのシールや完璧に模したタグを使ってるニセモノも中にはあります ですので、上記に挙げた項目を、すべて満たしているからと言って、本物とは限らない場合があるんです (ただし、5、6、7をチェックして大丈夫なら、恐らく本物です。特に履き心地はごまかせません。 )
じゃあ、あとは他に見分け方は無いのか?って聞かれると困るのですが、 正直、完璧なコピー商品だと、プロでも見分

没有评论:

发表评论