2013年1月8日星期二

ポール & ジョーがジャック ラッセル メルティエールと猫プリントのコラボラゲージ

ポール & ジョー ジャック ラッセル メルティエール

ポール & ジョー(PAUL & JOE)とジャック ラッセル メルティエール(Jack Russell Malletier , JRM)がコラボレーションによるラゲージを発表した。
ジャック ラッセル メルティエールは、機能性とファッション性を兼ね備えたデザインが特徴のパリ発のラゲージブランド。今回のコラボではそのラゲージをベースにポール & ジョーの2013年春夏コレクションのテーマでもある「旅」にフォーカス。
1 泊用トート、2泊用ラゲージ、化粧ポーチ、ペットキャリー、キャスター付トランクキャリー、スーツケースなどコレクションは全10型。全てコーティング加 工されたキャンバスに、ポール & ジョー2011年春夏コレクション以来人気のフェミニンな猫プリントが描かれている
ポール & ジョー ジャック ラッセル メルティエール ポール & ジョー ジャック ラッセル メルティエール
ポール & ジョーのクリエイティブディレクター ソフィー メシャリーは次のように語る。
「パリでJRMのチームに出会った時、そのノウハウに感激しました。私達の世界観にマッチしたこのコラボレーションは、とても必然的なことだったのです。」
また、JRMの共同創始者アレキサンドル・バカラ(Alexander Baccara)は次のようにコメントした。
「ポール & ジョーの旅行者はヒューマンな冒険者でありながらも、アーテスティックなのです。伝統とモダニティ、2つのメゾンのエスプリが完全に一体となって生まれた 今回の結果に、私達は大変満足しています。チームのレベルの高さにより非常に個性的なラインが生み出され、とことんディテールにこだわった結果、素晴らし いラゲージコレクションが完成しました。」
 












没有评论:

发表评论