2013年1月31日星期四

柴咲コウ、特大アイスに大はしゃぎ ヘルプ

ミニカップ700個分のハーゲンダッツにびっくり

特大アイスを前に笑顔の柴咲コウ
女優の柴咲コウが29日、都内で開かれたアイスクリーム「ハーゲンダッツ」の人気商品「チョコレートブラウニー」の新CM発表会に登場した。
  白のワンピースに、長い髪をネコの耳風に結ったヘアスタイルで現れた柴咲。発売1周年と販売1500万個突破を祝って用意されたミニカップ700 個分の特大アイスに、「大きいですね。何個分あるんですか」と大はしゃぎ。その後、この特大アイスを約125センチもある大きなスプーンですくうセレモ ニー「ファーストスクープ」で笑顔を見せた。
「CMの撮影が楽しみ」と柴崎さん
お披露目されたシリーズ7作目となる新CMでは、アトリエで絵画の制作にいそしむ柴咲が手を休め、チョコレートブラウニーを大きなスプーンで楽し む。撮影について、柴咲は、「演じているという感覚はなくて、普段着の自分という感じ。セットの美術がすばらしかったので、絵が上手じゃないんですけど、 上手に描ける気になってしまいました」と話した。
 また、アイスを食べるシーンについては、「毎回、このCMの撮影が楽しみ。お昼ご飯を あんまり食べないようにしていたので、(撮影以外でも)いっ ぱい食べちゃいました。仕事でもうそをつくのは嫌なんですが、これは自然に本気になっちゃいます」と笑みを浮かべ、「大きなスプーンで、めくるめくチョコ レートの世界を存分に味わってください」とアピールしていた。

没有评论:

发表评论