歌手マイケル・ジャクソンさんの16歳の長男であるプリンス・マイケル・ジャクソンが現地時間18日、芸能情報番組「エンターテインメント・トゥナイト(ET)」のインタビュアー・記者として活動することが発表された。
マイケル・ジャクソンさんの娘のパリス・ジャクソン
マ
イケルさんの3人の子供の1番上の子であるプリンス。彼は「ET」の先輩レポーターであるブルック・アンダーソンに、「僕はプロデューサーや監
督、脚本家、そして俳優になりたいと考えているんだ」と意気込みを語った。また、16歳なのに対応が大人であるとほめられると、「よく人に言われるんだ。
すべて父のおかげだよ。彼が僕を正しく育ててくれたからなんだ」と話している。
プリンスの初めての仕事は、映画『オズ
はじまりの戦い』(3月8日日米同時公開予定)のキャストであるジェームズ・フランコ、ザック・ブラフ、そしてサム・ライミ監督へのインタビューで、すで
にインタビューを済ませている。プリンスは、父マイケルさんが「オズの魔法使い」を題材にしたブロードウェイ舞台の映画化『ウィズ』(78)に出演してい
たことがあり、「オズの魔法使い」になじみがある。
さらに、プリンスは次にインタビューしたい人について、「たぶんピーター・ジャクソン
(監督)だね。僕は彼の映画が大好きなんだ。『ロード・オブ・
ザ・リング』や『ホビット』、『キングコング』がね。彼の撮り方や話の持っていき方、描き方が大好きなんだよ。僕はよく彼の映画について父と勉強していた
んだ。音量をさげて、ただ映像を見て、どのショットをつなぎ合わせたかを見るんだよ」と語っている。
また、プリンスの妹である14歳のパリスは、映画『Lundon’s Bridge and the Three Keys』(原題、2013年公開予定)で映画デビューすると伝えられている。
マイケルさんの子供たちは彼と同じエンターテインメント業界で仕事をするために、着々と前に進んでいる。夢を追いかけるプリンスの活躍がたのしみだ。
没有评论:
发表评论