2013年2月21日星期四

アンバー・ローズ、第1子となる男の子を出産

モデルのアンバー・ローズが現地時間21日、婚約者でラッパーのウィズ・カリファとの間に第1子となる男の子を出産した。
ウィズ・カリファとアンバー・ローズ、第1子が誕生妊娠中のアンバー・ローズ
妊娠中のアンバー・ローズ
現在29歳のアンバーは25歳のウィズと昨年3月に婚約し、8月に妊娠が発覚。そして21日に長男セバスチャン・テイラー・トマス君を出産したとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。
ウィズはその喜びをツイッターで、「ハッピー・バースデー、セバスチャン」「みんながこの完ぺきで若い男を世界に迎え入れてくれたぜ」とつぶやいて報告した。
ア ンバーは以前、ヒップホップ音楽誌「XXL」に「私は自然な水中出産にするって決めたの。薬は使わないわ」「私は(出産に耐えたって)自慢したい のよ。次にウィズの胃が痛くなったら、『私は自然に子供を産んだのよ!』って言うわね」と語っていた。水中出産は温水の中で自然に出産するアクティブ・ バースの1つとして知られている。
アンバーとウィズは長男の誕生でとても幸せを感じているだろう。アンバーから水中出産の体験を聞けるのがたのしみだ。

没有评论:

发表评论